2015年8月5日水曜日

ネザーの恐ろしさ

名称未設定-1
今日はネザー水晶をゲットしに来ま…え?
なぜオオカミさんがここに…。

名称未設定-2
と思っていたらこの至近距離のガスト!!!
おのれオオカミめ、こいつとグルだったんだな!?

名称未設定-3
心なしか、本日のネザーには大量にガストさんがいらっしゃる様子…。

名称未設定-4
ブレイズさんも調子よく大量に湧いていらっしゃる…。

名称未設定-5
ネザー水晶を探して、ネザーゲートから離れるために、溶岩の海を横断しています。
耐火のポーションでドーピング済みですが、やっぱり恐ろしい…。


ただ、このネザー遠征と幸運IIIピッケルのおかげで、だいぶんネザー水晶をゲットできました。
とはいえ教会建築にはきっと全然足りないのだろうなと思うので、先日コメントでもご意見いただいたように、
ある程度ネザー水晶を取りきったようであれば、ネザーの再生成を決行しようかなと思う今日この頃でした。




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記