2015年7月1日水曜日

究極TT建築 処理層編 その12

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/








さて、


倉庫で丸石の補充が完了いたしました(/^^)/







ものすごい勢いで丸石を消費しておりますが、どんどん使っていきますよー( ̄^ ̄)ゞ




そんでもって


ホイ( ̄0 ̄)/




と、


溶岩ブレード用の水路の設置も完了ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





御覧ください(  ̄ー ̄)ノ





下にあるアイテム水路が完全に見えなくなりましたね( ̄ー ̄)





そして、


水路には欠かせない看板の設置作業に移行いたします( ̄ー ̄ゞ-☆






このために白樺木材を大量に集めてありますんで、


気兼ねなくどんどん看板へ加工していきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/







で、


溶岩ブレード用の水路に


看板の設置作業が完了いたしましたε=( ̄。 ̄ )





そしたら


(ノ-o-)ノダバァ






一人バケツリレー大会でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そして、


溶岩ブレード用の水路に水流の設置も完了ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





単純作業の繰り返しなので、


あまり撮影はしていませんが、結構時間がかかっております(; ̄ー ̄A





さて、


次にとりかかるのは、受け皿部分に水流を設置するための


またまた看板設置大会です(;゜∀゜)






作っていく順番を考えながらやっていかないと、


後々の作業に影響してしまうのでちょっと考えましたσ(´・д・`)





溶岩ブレード部分はこんな感じにブロックを設置していくことになるんですが、





この作業を先にしてしまうと


丸石フェンスを飛び越すことが出来ないので、


移動が大変になってしまいます( ̄~ ̄;)





なのでこの作業は後回しですね(; ̄ー ̄A






ということで、


またまた大量に看板をご用意させていただきました(  ̄ー ̄)ノ





ところで、


なんで看板で16個単位なんでしょうね( ̄~ ̄)





バケツなんかもそうですが、この違いにはどのような意味が含まれているんでしょう(*_*)





っと、


そんなことを考えつつも、


看板の設置作業が進んでおります(; ̄ー ̄A








インベントリいっぱいの看板を作るのに、


原木が3スタックくらいでしょうか?( ̄ー ̄)




2回目の看板作成が終わり、





その後も作業を続けまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/






残りがあと2列ちょっとといいたところまで進めましたε=( ̄。 ̄ )





この看板設置が完了したら、次は何を設置していこうかなぁ、、、σ(´・д・`)





なんて考えながら作業を進めております( ̄ー ̄ゞ-☆






といったところで、今回はこのへんで、


ではでは(^o^)/~~








看板の大量設置がラグに影響しなければ良いのですが(; ̄ー ̄A PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/



source : のんびりマイクラPE