2015年7月3日金曜日

王と王妃…

広がる溶岩に立ち尽くす王。
名称未設定-2


さてさて、明日か明後日には王子と付き人の更新のめどが立った今、
次の公開をどうするかを考えているのです。
もう2時間分ほど王妃シリーズの公開前動画があるのですが・・
残念ながら驚くほど見せ場がなく…(苦笑)。
地下探索に出たのですけどね。
王子ほどの劇的な戦闘シーンもなく、ただひたすらに鉱石を漁ってうろうろしてるだけ。

うーんどうしましょう。

とりあえず、カットと倍速を多用して、どうにかなるか試してみようかな。
動画に出来ないようでしたら、こちらでブログネタとして公開しようかな。




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記