2015年7月5日日曜日

久々のワールド!!

2015-01-25-150816.jpg
こんばんは、とるこです。
本日は久々に、この↑怪奇村や天空駅のあるワールドに戻ってまいりました。

動画を投稿し始めてからは、動画編集と、付き人里帰りの話の更新がメインになってしまったので、
しばらくVITAマイクラもプレイしてませんでした。

で。なぜ久々に舞い戻ったかというと。
しばらく放置状態だった、「新町に何作ったらよいですかアンケート」に、
ちょっとずつ票が入っており、どうやら教会が一番票が入っているようでしたので
ここらでどーんと教会作ろうかな!と思い立った次第です。

名称未設定-1
場所は、上の地図だと右上の砂漠の手前、一部分だけジャングルがあった部分。
…のさらに手前の草原に建てようかな?と散策していたら…


名称未設定-2
足元に謎の縦穴が。

名称未設定-3
覗いてみると…

名称未設定-4
こんな地下洞窟に繋がっていました。
しばらく動画用の2人プレイで視野の狭い窮屈探索しかできていなかったので、
ここは、教会の建材にする丸石集めもかねて、しばらく地下潜りだ!と決意。

名称未設定-5
広い!そしてそこかしこからモンスターの声がする!
これは探検のしがいがありますな!

続きます!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記