2015年7月6日月曜日

ダイヤツールの地下探索

名称未設定-6
いやーダイヤツールは本当に便利ですね。
動画では、基本が石のつるはし、時々鉄のつるはし、
まれに王妃シリーズではダイヤのつるはしも使った場面がありますが、すべてエンチャントはしていなかったはず。

名称未設定-9
ダイヤの剣も、ダイヤの剣だというだけで、
ものすごく強くなった気がする…(笑)。

名称未設定-8
ちなみに、私の侵入した縦穴のほかにも、こんなにぽっかり空いた縦穴が。
王子がいたらまず間違いなく落下していたような縦穴…。

名称未設定-7
そうそう、ダイヤ良いわー効率強化3なんかでも、石が豆腐のようだわー
なんて思っていたら、ゾンビさんが
鉄の剣もいいよーと持参してきました(笑)。

名称未設定-10
なんて思っていたら、今度は別のゾンビさんが
鉄のシャベルもいいよーと持参してきました(笑)。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記