2015年7月25日土曜日

建ててみたい教会

画像検索をしていて、素敵な教会をみつけました。

お手本の教会はこちら

こちら、あともう一か所、近いものが再現できそうな教会をみつけました。

するとなんと…素材はレンガ!あんなに丸石を掘って、石レンガの準備をしていたのにまさかのレンガ!

でも、レンガもいいですよね…素材集めが大変なところが。
でもポーションが使えるので、きっちりドーピングをして粘土集めの旅から始めようかな。
うん、教会はレンガ造りの建物にしましょう!

…と決めたところで新町に戻りました。
すると…
名称未設定-1
なんだか神々しい配置でこちらを見つめる村人とワンコ。

名称未設定-2
しかもバーには白衣の子供ちゃんが誕生していました…。
よりによって大人の社交場のバーに!
ま、いいけど…。


…ということで、次回は粘土集めに精を出しますぞ!


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記