2015年7月7日火曜日

探索が楽しすぎて…

名称未設定-11
地下渓谷に出会ってしまいました。
対岸にゾンビとクリーパーさんがいらっしゃる。

名称未設定-12
渓谷の底は、こんな感じでした。水のおかげでダイブしても平気!

名称未設定-13
そして彼にも出会ってしまいました。
…が、動画の王子のように苦戦することもなく、無事撃破。
エンダーアイは落としませんでしたけどね…。

名称未設定-14
そしてダイヤも発見!これ、8つの鉱石が固まってました。
幸運3のツルハシも持っていたので喜んで採掘したら、取れたダイヤも8個…。
おかしいなと思ってよく見たら、
アイテム欄の横の、ノーマルつるはしで採掘してしまってました…あほ…。




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記