2015年7月8日水曜日

ブログの活用方法

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/








今日も作業は続けておりますが、




ちょっと趣向を変えまして

この『のんびりマイクラPE』のブログについて簡単に説明してみたいと思います(  ̄ー ̄)ノ



最近では閲覧数もかなり増えておりまして、

マイクラPEに関する検索をすると、このブログが表示されることもあるんじゃないかと思います(* ̄ー ̄)



ただ、ご存じの方も多いかとは思いますが、ブログ開設から一年以上が経過、

しかも毎日更新というペースで記事を上げておりますんで、

中々お目当ての記事が見当たらないという方もいらっしゃると思います( ̄~ ̄;)



そのほかにも、

過去の記事を読み直したいというときなんかに、




こちら(  ̄ー ̄)ノ




ブログ内検索をご活用いただければと思います( ̄ー ̄)





ちなみに、PCページはこちらにございます(  ̄ー ̄)ノ





で、


この様に、お好みの検索ワードを入力していただきますと、








じゃじゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ




『邪神様』が含まれる記事の一覧が表示されます( ゜人 ゜)





何か調べものの際には、是非ご活用ください(  ̄ー ̄)ノ


まいくらぺさんも愛用しております( ̄ー ̄)







そのほかに、


こちら(  ̄ー ̄)ノ




ちょっとわかりにくいのですが、左上にメニューが隠れておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






リンク集や、まいくらぺさんのプロフィールなんかもありますんで、

時間があるときにでも覗いてみてください(  ̄ー ̄)ノ





ところで、


先日コメントでご質問をいただきまして、






独特の風味で大人気のゾンビーフなんですが、


活用方法が見つかりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ




わんこがキラキラした目つきでゾンビーフを見つめております(* ̄∇ ̄*)








そして、


わんこへゾンビーフを与えてみると(*゜▽゜)_□




ハートがいっぱいです♪ヽ(´▽`)/






どうやらオオカミにはゾンビーフに対して耐性があるようで、


回復アイテムとして使う事が出来るようです(* ̄ー ̄)







あと、


プレイヤーに対しては毒のステータス異常を引き起こしますが、


10~20%の割合で、毒状態にならないようです(゜ロ゜)








食糧不足だけど、わんこのエサは欠かせないという方は、


是非ゾンビーフをご活用ください(*^ー^)ノ♪









では、


最後に作業報告でございます( ̄ー ̄ゞ-☆





昨日下段二列目が完成いたしまして、




今日は、三列目が完成しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







大幅に作業風景をカットしてしまいましたが、


徐々に作業にも慣れてきまして、スピードアップしてきている感じです(* ̄ー ̄)







最後の仕上げは、


湧きつぶし用のランタン設置でございます♪ヽ(´▽`)/









これで、


あともう少しで半分といったところまで来ておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ








もうひと踏ん張り頑張っていきますんで、


応援よろしくお願します(  ̄ー ̄)ノ








といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^o^)/~~






作業風景でマンネリしないように考えてみました( ̄ー ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE