2015年6月7日日曜日

海辺の家が完成いたしました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









新バージョン0.11.xになりまして、


みなさんから、かなり色々な情報をいただいておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





もしよろしければ、


のんびりマイクラPE BBS』へ、みなさんの発見した、新要素、バグ等の情報をご投稿いただき、


楽しく情報交換をいただければと思います(  ̄ー ̄)ノ






そんな中でも、まいくらぺさん的に気になるのが、


木に生る苗木でございますv( ̄Д ̄)v







ふふふ、スミマセン鼻から牛乳が出ちゃいました?( ´∀`)σ)∀`)プニプニ





まいくらぺさんのギャグセンs (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!






、、、




、、、本当にごめんなさい(´д`|||)







で、


ご覧のように、葉っぱを自然消滅させても、


苗木もリンゴも何も落ちてきません(´-ω-`)








そして、


応急対応として


この様に自ら葉っぱを壊すと苗木がゲットできます(  ̄ー ̄)ノ





ただ、


植林マラソンをするにはあまりにも非効率的なので、


修正されることを期待するばかりでございます( ̄~ ̄;)







そのほかにも、


裏でアイテム水路等の確認を進めているんですが、


こちらのほうはなんとかなりそうです( ̄ー ̄)




問題は溶岩ブレードですかね(; ̄ー ̄A








さてさて、


海辺の家の建築を進めるために、


作業拠点として貸し切っているレストランのテラスに来ているのですが、、、










見える、、、




すべてが見える!















どうも、豚さん( ・ω・)ノ




今日も千里眼がキレッキレのご様子でございます(・∀・)






ご覧ください


しもべのニワトリ親子を従えて


アンニュイな視点でワールドを楽しんでいるご様子です(; ̄ー ̄A






で、


建築のほうですが、


海側を全面ガラスブロックにしてみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





解放感がありそれでいてオシャレな感じになってきましたね(* ̄ー ̄)






そして、


二階の床板も砂岩ハーフを設置して\(゜ロ\)(/ロ゜)/








穴の部分にグローストーンを埋め込みました(/^^)/








で、


一階の天井部分には、


かつて別荘建築で編み出した手法で


この様に装飾をしております(  ̄ー ̄)ノ







二階には絨毯を設置して間接照明化いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







そんなことをしている間に


ニワトリの子供も成長しております(゜ロ゜)







で、


カボチャを収穫しつつ(°Д°)ノ








家のほうが完成いたしましたので、


ご紹介させていただきますね♪ヽ(´▽`)/







純白の雪ブロックを基調として


ガラスブロックを大量に設置した解放感のある二階建てです(* ̄∇ ̄)ノ







裏から見るとこんな感じです








プライバシーを守るため、


あえて陸側に窓ガラス等は設置しておりません( ̄ー ̄)








そして、


建物の入口がこちら(  ̄ー ̄)ノ





二台分の駐車スペースを作り、


駐車場の上には渡り廊下を作って、


二棟構造にしてみました( ̄ー ̄)








さらに、


一階の海側にはウッドデッキを設置いたしまして


BBQや、マリンスポーツを楽しむ事できます(σ≧▽≦)σ








小さい棟の一階はプライベートスペースとして、


ガラス張りで解放感を持たせながら、


サトウキビで海からの視界をシャットアウトされております(* ̄ー ̄)







しかも、


この様に吹き抜けとなっておりますので、


プライバシーを保ちつつ解放感のあるスペースとなっております♪ヽ(´▽`)/









二階はこんな感じで、


展望スペースのような空間となっております(  ̄ー ̄)ノ





海側をご覧いただくと、


桟橋や灯台等、海の景色を楽しむ事ができます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)








で、


こちらが渡り廊下です( ̄ー ̄)





絨毯の色や、壁に手を加えて異なる空間になるようにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







次に、


こちらが反対側の二階部分です(  ̄ー ̄)ノ







こちらも同様に海の景色を大いに楽しめるんじゃないかと思います(*^ー^)ノ♪






その下の一階部分はこんな感じ







ウッドデッキ等もありますんで、


パーティースペースとしてご活用いただけるのではないかと思います(σ≧▽≦)σ






さて、


いかがでしょうか?(* ̄ー ̄)






この海辺にたたずむオシャレな住宅







今ならなんと、


ダイヤ10スタックでの販売となっております(* ̄∇ ̄)ノ


月々2粒の50年ローンでもお支払もご用意させていただいております(°Д°)






お問い合わせは、


まいくらぺ不動産へどうぞv( ̄Д ̄)v







といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~






まいくらぺさん的には満足の出来栄えですΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE