2015年6月30日火曜日

部屋を装飾ヽ(•̀ω•́ )ゝ

どーも少佐です(`0ω0)キリッ






帰りが遅いですw





それでも頑張って更新しますよ〜(*´∀`*)










さてさて、今回は






前回作った?部屋の装飾です!!







これですね(笑)


image


















まずは、余分な場所を埋め立て&除去しときました(っ´ω`c)

image













少佐は思った・・・
















洞窟の形はそのままでいいんじゃない?(・∀・)










べ、べつに面倒だとかじゃな、ないからね!!



















装飾には磨かれた・・・何石だっけ?

まぁ使っていきます(o^^o)♪




image
















今回は、みなさんご存知のクッキー建築をしてみました(* ̄∇ ̄)ノ

同じ素材だと味気ないので(笑)


image






















完成!!




というか床しかやってない(笑)





image














それではこのへんで〜



コメントどしどしお願いいたします


次回の記事をお楽しみに!!
source : Minecraft peのんびり開拓