2015年6月4日木曜日

進撃のゾンさん

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/









お店が完成したので、


灯台から景色を撮影してみました(  ̄ー ̄)ノ






ちなみに明るさを最低の状態にしております( ̄ー ̄)





建築の時って、


明るさを最大にしてしまうと湧きつぶしの甘い場所が分かりにくいんですよね( ̄~ ̄)






なので、


建築時は明るさの設定を下げていることが多いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ






一応昼間も撮影しております(  ̄ー ̄)ノ







う~ん、


もう少しゴチャゴチャ感がほしいですねぇ(。_。)







さて、


建築のほうは問題はなさそうなので、


カボチャを収穫しつつ







お店建築の仮拠点も回収してみたいと思います(; ̄ー ̄A







ラージチェストを二つ設置しておりますが、


色つき粘土とか、様々な木材とかで、


相変わらずチェストの中身はごちゃごちゃです(´д`|||)









その後、


せっせと仮拠点と倉庫を往復いたしまして、





お片付けが完了いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







で、


無事に仮拠点の撤去も終わったんで、


今度こそ本当にお店建築は完了ですねε=( ̄。 ̄ )







さてさて、


次はこちら(  ̄ー ̄)ノ





左を向いて= ・д・)サッ






このスペースに住宅街を作ってみたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆







思ってみれば整地するだけ整地して、


何の建築予定もありませんでした(゜ー゜)







やっと整地が生かされるんですねv( ̄Д ̄)v







とりあえずは、


適当に歩道を作っていきたいと思います( ̄^ ̄)





ホイ( ̄0 ̄)/






何も考えず、


適当に歩道部分を掘ってみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





この適当な感じがごちゃごちゃ感を出してくれるはずです( ̄ー ̄)






それと、


今回はレストランのテラスを貸切にしまして、





仮拠点を設置させていただきました(  ̄ー ̄)ノ






そうしましたら、


お約束の床下照明を設置して\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ハーフブロックで蓋をしていきます(/^^)/







っと、


ここで問題が発生いたしました((((;゜Д゜)))







下を向いてブロックを設置していたら、


ご覧ください( ・ω・)ノ







対岸の湿地からモンスターが進軍してきました!Σ( ̄□ ̄;)






今まで整地拠点で襲われることが少なかったので、


油断しておりました(´д`|||)







何とか夜をやり過ごして




安心してお食事タイムを取っていたのですが、、、








ギャーーーー





生き残っていたゾンさんに火を移されました(´д`|||)





、、、(つД`)グスン







熱かったですo(T□T)o





みなさん、油断しちゃいけません(´-ω-`)





そんなこんながございましたが、


とりあえず歩道の設置が完了でございます(; ̄ー ̄A






それと、


教訓を生かして湿地帯の湧きつぶしをしておきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







念入りにやっておいたので、


大丈夫だと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ










といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~







ゾンさんの炎はハートが3つ減ったところで、自然消火しました(;・∀・) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE