2015年6月6日土曜日

新アイテムのボートでいざゆかん∩(`・ω・´)∩

ども〜(っ´ω`c)



少佐ーーーーーです!!!!









帰りが遅くなり更新遅れました(笑)










さてさて、今回は








新アイテムのボートで遊びます〜












というか、川上りor川下り



です
















左側に行ってきますーーー



image


















出航少佐号(`・ω・´)ゞ


image























さっそくダークオークバイオームを突っ切ります〜(/・ω・)/


image
















意外と川幅が狭いですね(;・∀・)


image























かなり長い川と察した少佐



image























もう、夜になりますね(笑)





image

























1日ボートでいっても、終わらないのか・・・




image








今回はこのへんで〜





コメントどしどしお願いします!!


次回の記事をお楽しみに( ゚∀゚)







see you next time





次回へ続きます(笑)














source : Minecraft peのんびり開拓