2015年6月4日木曜日

ついに来た!バージョン0,11,0!!!


どーも少佐です(`・ω・´)ゝ
























ついに来た0,11,0ーーーーーヽ( ・∀・)ノ

image




















めちゃくちゃ嬉しいです(笑)












では、早速新要素を見ていきましょう〜





















まずは、





日本語完全対応!!

image







いや〜多くの方が望んでいたと思いますヾ(*´∀`*)ノ


ついに日本語完全対応ですよ





















そしてそして



設定の上から二番目にある場所は・・・・



image



















スキン変更です!!!


image










今までマルチではスティーブだらけだったのが、名前以外で区別できるようになりました!!!





これは嬉しいですね(っ・ω・c)























新mobも追加されてます〜







まずは、イカ



image


叩くとイカスミでます(´^ω^`)

image














つぎはコウモリ!

image







こちらは、特に何もしてこないので癒し系ですね(*`・ω・´)



















こちらは少佐もびっくり



子供ゾンビ

ゾンビーフ(腐肉)






image




image



















めちゃくちゃ足がはやかったですよ((((;゚Д゚))))


















最後はマグマキューブ!!



こいつは良く分からないです〜

スポーンしませんでした(笑)

image



























そしてそしてバージョン0,11,0の目玉とも言えるボートと釣竿です!!








image






image







image







image











素晴らしい\(・∀・)













お魚もたくさん追加されてます〜(ノ)・ω・(ヾ)

image
















ボートは少し遅いですがいいと思います




mobと二人乗りもできるそうなのでみなさんも是非(。・ω・)ノ


















最後はレッドストーンブロックの追加です〜


チェストを圧迫していたあのレッドストーンが固められるようになり助かりました(っ´ω`c)



image












というわけで変更点を書きましたー



この他にも変更されているところがあるので、みなさん是非みつけてみてください〜









では、次回の記事をお楽しみに(≧∇≦)b


コメントどしどしお願いします


source : Minecraft peのんびり開拓