2015年5月13日水曜日

すべてが見える!

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/










見える、、、、






すべてが見える!










ぶ、豚さん、、、(;・ω・)







何が見えるんでしょうか?(;・∀・)






な、なんでもないです(; ̄ー ̄A






という事で、


夕方になると、海の底がよく見える事に気が付きましたm(。_。)m







さらに沖のほうを見てみると(・ω・)





海底の地形がよく見えます(゜ロ゜)





なかなか、迫力がある眺めです(* ̄ー ̄)






さてさて、


今日もこんな感じでのんびりと建築を進めているわけですが、


結構対岸からモンスターが泳いでくるんですよね(; ̄ー ̄A





、、、(*_*)





ステンバーイ、ステンバーイ







びゅーてほー








(・∀・)








で、


海底から柱を立てているんですが、


かなり深くなってきましたので、






原木を節約するために


深い場所には丸石で柱の土台を設置しておきます(/^^)/






そして、


これくらい延長できました(  ̄ー ̄)ノ








中々よい感じです(* ̄ー ̄)






次は手前の海岸( ̄ー ̄)






こちらを少し綺麗に整えていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/








で、


海岸部分にもハーフブロックを設置して(/^^)/








桟橋と同様に柱も設置していきます( ̄0 ̄)/







ここで


アイテムを補充しようと倉庫へ移動したのですが、


ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ





Mobが異常発生してました(´д`|||)





0.9.0ベータテストの悪夢がよみがえります((((;゜Д゜)))






しかし、


転んでもタダで起き上がらないのが、


まいくらぺクオリティでございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






このMobの異常発生している状況で


トラップタワーの性能を確認してみました(゜ー゜)






結果、


モンスターがほとんど落ちてきませんでした(´-ω-`)





やはり動物の存在もトラップタワーに影響しているんですね( ̄~ ̄;)





と、


脱線してしまいましたが、


倉庫から持ってきたアイテムがこちら(  ̄ー ̄)ノ





鉄フェンスでございます( ̄ー ̄)




木材とかの自然素材に人工物的な素材を入れると


少しアクセントになって良い感じじゃないですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






そんなことをしていると、


ゾンさんが泳いできました(´д`|||)







邪神様の格好をした悪徳リフォーム業者も泳いできます!Σ( ̄□ ̄;)






邪神様を冒涜するものは許しません(# ゜Д゜)





みなさんも邪神様詐欺にはお気を付けくださいませ( ̄^ ̄)





さあ祈るのです\( ̄0 ̄)/





本家邪神様でございます(°Д°)




ありがたやぁ( ゜人 ゜)





といったところで、今回はこの辺で


ではでは(^O^)/~~




信仰心を持てば豚さんのように、すべてが見えるはずです(*_*) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE