2015年5月13日水曜日

動画6投目、編集スタート

6投目前半のハイライト。
名称未設定-1
付き人大ピンチ。


ようやく連休明けの長かった6連勤も終わり、明日はのんびり6投目の編集に取り掛かれそうです。
ただ、収録済みの動画はこの6投目まで。
7投目以降はまだ収録前なので、ついにストックが尽きてしまう心配が出てきました…。

ということも含めて、昨日王子と話をしていたのですが、
どこかのタイミングで、これまでの動画を振り返る雑談回を設けたいねという話に。
あのとき実はこうだったとか、カットした部分でこんなことがあったとか、
王子の選ぶベストシーンとか、そんなものをやりたいねと。

きっと話し出したら止まらないと思うんですよね。
話好きな二人なので…。

さらに、かなりお互いのキャラクターもかたまってきたので(といっても基本素に近いですけど)、
この「王子と付き人」の関係性はそのままに、別のゲーム実況も少し息抜きに挟むのも楽しそう…という話題も出ました。
それこそ王からの指令で「たまには息抜きも必要じゃ…」なんてことになり、
王子が苦手なホラーゲームに挑戦する、なんて楽しそうですよね。
私はとなりで茶々を入れつつみているだけですけど♪

こーんなことを考えてました。
なのでもしかすると、こっそりマイクラ以外の実況動画もUPするかもしれません。
(その前に、別の知人とも別の実況をやりたいやりたいと言い合っているので、そちらも実現させたいのですけどね)

…という、とるこの独り言でした。


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記