2015年5月16日土曜日

海上コテージが完成いたしました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/






さてさて、


コテージの大まかな外観が完成いたしまして、


屋根の湧きつぶしをしています( ̄0 ̄)/





うわぁ、、(´д`|||)






これは、本格的に湧きつぶしをしたほうがよさそうですね(; ̄ー ̄A






ってな感じで、


屋根の湧きつぶしが完了( ̄ー ̄ゞ-☆







そして、


作業を続けようとすると生き残りのゾンさんが泳いできました(・ω・)





さらには、


悪徳リフォーム業者による押し売りです(*_*)






邪神様のような慈悲が感じられませんね(# ゜Д゜)






邪神様に似ておりますが、


似て非なるものとはこのことです( ̄^ ̄)








さてさて、


この後かなり試行錯誤しながら内装を完成させたのですが、






例のごとく内装の作成風景は全カットでご紹介したいと思います\(^o^)/





それでは、


完成されたコテージをご覧ください(  ̄ー ̄)ノ





桟橋の脇に建てられたコテージ







木造の温かみを出すために


ガラスの使用を極力控えてみました( ̄ー ̄)






この玄関脇には


コテージ利用者専用のボート乗り場がございます(* ̄∇ ̄)ノ






玄関をくぐるとプライベートを守るための間仕切りがございます( ゜o゜)







そして、


床にはところどころに強化ガラスが設置され、


屋内にいながら海の様子を楽しむことができるんです♪ヽ(´▽`)/






ご宿泊の際に、


運が良ければイカちゃんに会えるかもしれませんね(* ̄ー ̄)








屋内から玄関を見ていただくと、


トラップドアを利用した木製の窓があり


心地よい海風が通り抜けていきます(*´∇`*)





そして、


パーテーションの奥がこちらです(  ̄ー ̄)ノ







真ん中にあるダブルベッドからは、


大型テレビでゲームをお楽しみいただけますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






ゲームはおなじみのド○キーコングでございますv( ̄Д ̄)v






それと、


大人の夜を楽しむためのバーもご用意させていただきました(* ̄∇ ̄)ノ







バーでカクテルを味わい後ろを振り返ると、


海上コテージの醍醐味であるオーシャンビューでございます(*≧∀≦*)




このように、


せり出す形でこのようなベランダを設置してみました(  ̄ー ̄)ノ







夕日がきれいです(*´ω`*)







あと、


夜になると間接照明で浮かびあがった桟橋を楽しむことができます(* ̄ー ̄)






後ろのほうからヴァーとか聞こえてきますが、


気にしない、気にしない(・д・ = ・д・)






さて、


今回もかなりアイデアをひねり出して内装を仕上げてみましたが、


お楽しみいただけたでしょうか?( ̄ー ̄)






とりあえず苗木が落ちてくるようになるまでは


こんな感じで港を作っていきたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~





こんなところに行ってみたいです(゜ー゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE