2015年5月16日土曜日

あっという間に…

昨日の17時公開の、王子と付き人シリーズ6投目前編、
いつのまにやら再生数が3ケタに突入しておりました、ありがとうございます!

数日前に「地下探索の回がウケが良いようで…」とブログに書きましたが、
ずっと地上で見張りの塔を作っていた5投目も、これまでのパートをかなり上回る速さで再生数100超えを実現しておりましたが、たぶん6投目前編のスピードはそれ以上…いやはやありがたい!

最近はコメントでも突っ込みを入れてくださる方が多く、
第二・第三の王様がだんだん出てきたなという印象です(笑)。
見張りの塔を「キンチョールのスプレー缶」と表現されている方もいて、
私、超ツボりました…!!!
次の収録で、早速あの塔をキンチョールと呼んでやろうと思います。

いや~、いつか動画内でコメント返信コーナーを設けたいな…という野望もあるのですがね。
我慢しきれずここに書いてしまいました(笑)。

ふぅ、はやく王子のお仕事ラッシュが落ち着いてくれればよいのですけどね~。
気長に待ちますかぁ。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



source : vitaでのんびりマイクラ日記