では、3階へご案内。
階段の先にすぐあるのは、上位と下位のダブルエンチャント施設。
下位のエンチャント台は、黒猫さまが見守っています。
その黒猫さまのとなりは、なぜか突然のスイーツ販売所。
…の割にカウンターの上は無法地帯。
そういや、1階のわんこさんには朝食(腐肉)をあげたのに、
我々朝食がまだでしたね。
パクパク。うむ、はやり朝食はケーキ。
王子も食べます?ケーキ。
ん?
ええぇぇぇぇぇぇぇ!!
食べるボタンと破壊ボタンを押し間違えた様子。
まだ食べられたのに…ケーキが木端微塵です。
★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村
source : vitaでのんびりマイクラ日記