2015年4月10日金曜日

建築と村人Jr~天空駅を作る<6>~

2015-04-07-012419.jpg

素材を取りに、久々のネザーへ。

耐火のポーションを飲んでますから、ガストがこんなに間近にいても大丈夫!



…にしても近かった。

剣が届くほどですもの。



2015-04-07-021651.jpg

で。ネザーレンガは駅舎二階、曲線を描いた両端部分の屋根にしました。

とりあえず外側半分完成。



…うーん、そこはかとなくう●こ感が…げふげふ。



2015-04-08-012302.jpg

全体完成。



やっぱりそこはかとなくう●こ感が…げほげほ。



2015-04-07-021849.jpg

外から見るとこんな感じです。

もう一段下に、半ブロックで日差し部分…というんでしょうか?でっぱりがほしいですね。



どうあがいてもう●こ感が…ごほごほ。



2015-04-07-021323.jpg

ちなみに作業中の足場、積極的に村人たちが攻めてきますので

登れないよう自分が上に登った後は即封鎖です。



2015-04-08-014256.jpg

子供ちゃん 「わーい!!!しゅっぱつ!しゅっぱーつ!!」



今度は子供ちゃんが駅中を走り回ったのちに勝手にトロッコに乗車してしまった一部始終を目撃したとるこ。



2015-04-08-012906.jpg

お父ちゃん 「こら、勝手にトロッコに乗っちゃだめだろ!お父ちゃんの故郷の村にドナドナされちゃうぞ!」

子供ちゃん 「…?」







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村







source : vitaでのんびりマイクラ日記