2015年4月15日水曜日

結構な大規模計画始動ヽ(´▽`)/

どーも少佐です











タイトルにあるとおり、結構大規模な計画をやりますー

























その、計画とは!!















































地下帝国(居住区的な)を作っちゃお〜(/・ω・)/































ちょっと説明しますね( •̀ω•́ )و













第1段階 100×100×10〜15の空間を作ります。





第2段階 地面を石から土などに置き換えます。





第3段階 家を建設します。





第4段階 その他の設備を整えます。





第5段階(最終) 地上からの物資がなくても生活できるようにしますd(・ω・d)





















という、なんとも時間がかかりそうなプロジェクトなのであります( ̄^ ̄)





















今回は第1段階をやります。(第一段階でもかなりのpartを消費する感じがします)













































まずは岩盤まで掘り、岩盤から12ブロック上を掘っていきます〜







12ブロック上を掘る理由はマグマによる妨害を防ぐためです



































































まずは横に100が完成です(๑•̀ㅁ•́ฅ


























































ああ、砂利がめんどくさい(´・ω・`)
































10分後

















































縦も完成ですε-(;´ω`A






























高さがないので10〜15にするためには時間がかかりそうです(´;ω;`)





















ではこのへんで〜





短くなってしまいすみませんm(__)m









コメントどしどしお願いします。











次回の記事をお楽しみに(´・Д・)





















フォローよろしくお願いします〜( p゚∀゚q)



Twitterボタン



source : Minecraft peのんびり開拓