2015年4月1日水曜日

のろのろ進捗秘密建築

2015-03-29-022118.jpg

例の秘密建築を下から見上げるとこんな感じ。

前回ご紹介した4方向の水路と水路の間スペースは、

またまたおなじみ雪ブロックで埋めていくので、まだまだ資材が必要。

なので数回雲の上と地上を往復していたら…



2015-03-27-014344_20150329230754f25.jpg

着水失敗。

秘密建築の下はほぼ海なのに…



2015-03-27-014523_201503292307527a8.jpg

過疎村の井戸の屋根という、ごくごくわずかなスペースに激突しました。



2015-03-27-014534_20150329230751d72.jpg

足りない!主に体の装備がすっごく足りてない!!



2015-03-27-014627_201503292307495b0.jpg

あー良かった、いくつか追加でアイテム回収できました。

でもダイヤの靴、ない…喪失してしまいました。



落下死した上に裸足…猛烈に不憫な姿。

だけど我ながら…ちょっと笑える…ぐふふふふ。



2015-03-29-023218_20150329232146a23.jpg

さて、気を取り直して再度雪ブロックを集めてきました。

裸足で。



2015-03-29-024159.jpg

そして無事、水路の周りも床を敷き詰め終わりました。



2015-03-29-024508.jpg

下から見るとこんな感じ。

過疎村の頭上に、謎の建造物が浮遊した状態になっております。



もう少し、この建築にお付き合いくださいねー。





★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村







source : vitaでのんびりマイクラ日記