2015年4月7日火曜日

活気をもう一度!~天空駅をつくる<3>~

2015-04-05-132923.jpg

さて、失ってしまった尊い犠牲の追悼のためにも、

天空駅にも活気を!そのためのドアです。



2015-04-05-141453.jpg

ちょっとだけドアの上もブロックを設置。



2015-04-05-151939.jpg

ある程度壁も作ったのですが、飽きちゃったので!

お楽しみのトロッコ線路タイム!



2015-04-05-143848.jpg

怪奇村の駅から先にルートを伸ばしています。

木のおかげで天空の町感が出てますねー。



2015-04-05-144803.jpg

ゴールまでもうちょっと!



2015-04-05-145047.jpg

うぉーしきたぞ!



2015-04-05-152636.jpg

線路も置け置け!



2015-04-05-150558.jpg

そして駅舎?の二階まで線路を引っ張ってきました。

これで自分自身の移動も、天空駅←→怪奇村の行き来がとっても楽ちん!

しかも高低差がかなりあるのでジェットコースター並みの爽快感!



…ということで、次回、ついに村人を天空駅にご招待 !!!







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記