2015年3月26日木曜日

ソワソワしてます

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/

















さてさて、昨日TNTの発破準備が完了いたしましたので、





発破作業を進めていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆













火打石も準備させていただきました(  ̄ー ̄)ノ















それでは、











発破ぁ(°Д°)









どーん











相変わらず発破作業は爽快でございます♪ヽ(´▽`)/













第一鉱石はレッドストーン(  ̄ー ̄)ノ













ブロックにする日を夢見て採掘しておきます(/^^)/













それと、





壁際に溶岩池が露出いたしました(´д`|||)











とりあえず壁際なので、見なかったことにして(∋_∈)















塞いでしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ















あとは、





こんな小さな溶岩とかもありました!!(゜ロ゜ノ)ノ













小さくても危険です((((;゜Д゜)))

















とりあえず、





インベントリが満杯になりまして













ダイヤの収獲はありませんでした(; ̄ー ̄A













進み具合はこんな感じ(  ̄ー ̄)ノ









で、





すかさず発破ぁ(°Д°)







どーん











またまたレッドストーンです(; ̄ー ̄A











そして、





これくらい進んで











収獲がこちら(  ̄ー ̄)ノ











金鉱石とかが採掘できましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







でも、





でませんねぇ、ダイヤモンド( ̄~ ̄)











さらにホイ( ̄0 ̄)/









と、





進めたところで、でましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ















やはりこのさわやかな水色には謎の魔力がございます(* ̄∇ ̄*)













そして、





例のごとく周りを掘ってみると、











7粒でございました ヘ(≧▽≦ヘ)♪











しかも、





ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ











岩盤でございます(≧▽≦)





丁度3マスで、あと一回の発破作業分ですねぇ(゜ー゜)













さて、





発破作業はつづきまして





どーん









どうやらダイヤ鉱石ごと発破したようで、1粒転がっていました(゜ロ゜)

















しかし、





掘り広げてみても周りに鉱石はなく、









合計で2粒です(* ̄ー ̄)











併せて9粒ゲットです(σ≧▽≦)σ















と、





作業の進み具合がこちら(  ̄ー ̄)ノ















さらに発破して













4粒ゲット(* ̄∇ ̄*)















これで、





大体半分まで来ました(; ̄ー ̄A













そろそろピッケルの寿命が近づいてきたので、





新品のダイヤピッケルを一本追加しておきますね(/^^)/











ちなみに、





残りのダイヤの在庫は1スタックと40粒でございます(* ̄∇ ̄*)ホクホク













といったところで、今回はこの辺で、





ではでは(^O^)/~~











発破作業は楽しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE