2015年3月13日金曜日

いきなりチャーハン

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/











さてさて、今日も発破作業の下準備をしております( ̄ー ̄ゞ-☆









そう、リズミカルなTNT設置作業でございます(  ̄▽ ̄)ノΞ●~*



















で、





ホイホイチャーハン(°Д°)











ふふふ、突然のチャーハンにびっくりしました?( ̄ー ̄)











今日のまいくらぺさんもヤル気満々です( ̄^ ̄)







それではいきましょうか(* ̄∇ ̄)ノ



















発破ぁ(°Д°)





どーん















インベントリを満杯にしても、





これくらいしか進まないんです(; ̄ー ̄A

















収獲はこちら(  ̄ー ̄)ノ











ノーヒットですね(´-ω-`)













で、





倉庫でアイテムを整理して\(゜ロ\)(/ロ゜)/











さらに作業を進めておりましたが、





今日は色々なものがよく見えます(;・ω・)











、、、(´д`|||)











で、





気にせず作業を進めていると、





出ました(*_*)













本日の第一ダイヤ発見ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ













さてさて、何粒なんでしょうか?(* ̄ー ̄)













正解は6粒でございました(* ̄∇ ̄*)















さらに作業を進めていきましたが、





今日は、よく見えますよ(;・∀・)













ほら













赤い何かがあります((((;゜Д゜)))









、、、(´-ω-`)













とりあえず、





インベントリが満杯になりまして











作業進行はこんな感じ(  ̄ー ̄)ノ













さらに、





ホイ( ̄0 ̄)/













と、







ハズレか~ら~の~











出ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪













ラピスの青に、ダイヤの水色





見事なグラデーションでございます(* ̄∇ ̄*)









さてさて、今度は何粒でしょうか?(* ̄ー ̄)









、、、













じゃじゃーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ













最大クラスの8粒でございました!Σ( ̄□ ̄;)











これ以上の鉱脈を見つけたことが無いのですが、





もっと大きいのあるんですかね?(; ̄ー ̄A











では、





どんどん進めていきましょう( ̄ー ̄ゞ-☆













、、、









気にしない、気にしない(・д・ = ・д・)













そして、





ダイヤピッケルが壊れました(゜ロ゜)













次で4本目でしたっけ?σ( ̄∇ ̄;)













さて





残りはあと半分といったところですねm(。_。)m

















それでは、ホイ( ̄0 ̄)/













と、





ハズレを挟んで











か~ら~の~









でーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ













掘り返して(/^^)/













5粒でした(* ̄∇ ̄*)ホクホク









ラピスも8鉱石の鉱脈を発見!(゜ロ゜ノ)ノ













収獲は43個でした(; ̄ー ̄A オオイデス













レッドーストーンは















プライスレスです(°Д°)















、、、スミマセン(´-ω-`)











そんなこんなでこのくらいまで進みまして















現在のダイヤ在庫は43粒となりました(σ≧▽≦)σヤッホー













今までより若干ペースが落ちているかもしれませんが









ダイヤや溶岩などに気を付けながら作業しているんで、





作業時間は今まで通りでございます( ̄ー ̄ゞ-☆









明日にはこの面の発破作業も完了するのではと思いますので、





次回もお楽しみに(^O^)/~~









やはり深さによって鉱石の密度が違いますねぇ(* ̄ー ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE