2015年3月28日土曜日

とうとう村発見!

こんにちは!







ここ何週間か更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m





やはり年度末は忙しいですね(^^;;







先日、久々に遠くまで探索に出かけたところ、とうとう自然生成の村を発見しました!








そこまで大きな村ではないですが、今まで全然見つけられなかったものがやっと見つかったということで大喜びでした(笑)





さてどんな物を取引してくれるのかな?





































これはここまで鉄道敷くの確定ですわ(笑)













水中採掘と水中歩行Ⅲをくれる司書や、効率強化や幸運持ちの斧を売ってくれる鍛冶屋などなかなかのパフォーマンス(笑)







ということで次回はここまで鉄道を敷きます!





相当長くなりそうですが頑張ります( ´ ▽ ` )ノ









ではまた!

source : 気の向くままにマインクラフトPE+PC