2015年3月24日火曜日

砂集め最終回

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/















さてさて、本日も張り切って砂を集めていきましょう( ̄ー ̄ゞ-☆













かなり川の露出が大きくなってきまして











分かりにくいので、





反対側から見てみますねε=ε=┏(・_・)┛















砂漠に、川、、、(・ω・)











どうして砂漠になってしまったんですかね(; ̄ー ̄A



















で、





川辺の砂集め痕はこんな感じです(  ̄ー ̄)ノ















そして、





ほかの箇所から入手した砂岩ブロックを使って





ホイ( ̄0 ̄)/















ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/















と、



こんな感じで、砂岩ブロックを消費しているので、





一度に多くの砂を倉庫へ持っていくことができます( ̄ー ̄)













もう少しで3LCですねε=( ̄。 ̄ )







あと1、2往復で砂集めも完了といったところです(* ̄ー ̄)















それでは、





砂漠へ戻りましょう三( ゜∀゜)













かすんだ感じの邪神様も幻想的でございます♪ヽ(´▽`)/









そして、





砂漠に戻ったまいくらぺさんは黙々と作業を続けます\(゜ロ\)(/ロ゜)/













砂漠もここまで広がり(  ̄ー ̄)ノ











砂の在庫は3LCを突破いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

















3LCと、6スタックちょっとです(; ̄ー ̄A







ちょっと足りないかもしれないので、

















念のため、もう一往復して\(゜ロ\)(/ロ゜)/















砂の在庫が3LC半位となりました(* ̄∇ ̄)ノ



















みなさん、





今思えば岩盤整地のきっかけは、





砂漠の砂漠化からでございました(゜ー゜)















水抜き作業、、









TNTの素材、、、









色々な用途で大活躍をしてきた砂ブロックでございますが、













これにて砂集め作業も終了でございますm(。≧Д≦。)m





















砂漠の砂漠化もかなり進みました(* ̄∇ ̄*)













まいくらぺさんも,





かなり環境保全に貢献できたのではないでしょうか(σ≧▽≦)σイェーイ



















残すは2面の発破作業でございます( ̄ー ̄)











岩盤整地作業の終了も間近となってきました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)











といったところで、今回はこの辺で、





それでは次回もお楽しみに(^O^)/~~











段々と浮き足立ってきました(;゜∀゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE