2015年3月26日木曜日

トロッコ延長中♪

2015-03-22-133419.jpg

がしがし、無心になって線路を延長中。

砂漠が見えてきました。



2015-03-22-142737.jpg

あったあった、砂漠の村!

とりあえず終着駅は砂漠村としましょうか。



2015-03-22-143403.jpg

ちなみに地図上ではこの位置です。



2015-03-22-144720.jpg

いずれまたこの先も伸ばすとして、いったんここで線路はストップ。

砂漠村に降り立ちました。

たしかここは、相当前に地図埋め作業中に一度立ち寄っているようです。



2015-03-22-144907.jpg

あの遠くにうっすら見えるピラミッドは、怪奇村時代に砂を取りに来た、埋もれたピラミッドです。

そう、ここは怪奇村からまっすぐ東方向なのでした。



まだこちらの砂漠村を開拓する予定はないのですが、

今後挑戦してみたいのは、砂漠村を西部劇に出てくる街並みのように作り直すこと。

大きな通りを作って、その両サイドに建物が並ぶような。

西部劇なら馬も似合いますよね。

そして絶対バーがある!

うーん西部の街並み、夢が広がりますね♪











★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村







source : vitaでのんびりマイクラ日記