2015年3月30日月曜日

安定の赤石

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/



















さあ!みなさん!щ(゜▽゜щ)





遂に最後の発破作業となりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ















ご覧のように、





ステンバーイおっけーでございます( ̄ー ̄ゞ-☆

















それでは一発目









発破ぁ(°Д°)





どーん















一列目はどうでしょうか?( ̄ー ̄)













ちゃんと岩盤が露出しましたねm(。_。)m













間違いなく最後の発破作業でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ













それと、





安定のレッドストーン、、、(;・∀・)













さらには、





金鉱石も発見です!щ(゜▽゜щ)













カーネカネカネΨ( ̄∇ ̄)Ψ











よーし、勢いに乗ってどんどんいきますよー(σ≧▽≦)σ





どーん











まだありますか、、、(;・ω・)









マグマぁ(´д`|||)













普通に埋めてもよかったんですが、





気分的に













発破ぁ(°Д°)





どーん













ふふふ、完全に消し飛びました( ̄ー ̄)











で、





そのほかは、





レッドストーン









レッドストーン









レッドストーン











レッドストーン













安定感がまじぱねーっす(# ゜Д゜)











、、、(´-ω-`)













ところで、





砂利や土等で大穴があいていた箇所はそのままスルーすることが多かったのですが、





今回はこのような大穴もちゃんと埋めていきます(  ̄ー ̄)ノ













平らにしないといけませんからね( ̄ー ̄)













そんな感じで作業を進めると、





今度は





金鉱石













さらに、金鉱石













だけど、一個、、、













岩盤層では仕方のないことです(; ̄ー ̄A











と思いきや





まだまだありましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ











ちゃんと周りは掘らないとダメですよ?( ̄ー ̄)













順調に作業が進みまして、





一発目の発破作業が完了です(; ̄ー ̄A















ちなみに収獲はこんな感じ(  ̄ー ̄)ノ











金鉱石が11個でございます(* ̄∇ ̄*)ホクホク













さてさて、





ダイヤピッケルを新調しつつ









どーん









どーん









どーん









と、





作業をどんどん進めております( ̄ー ̄ゞ-☆











ちなみに収獲はこんな感じが続きまして、















3連敗でした(; ̄ー ̄A













それでは、





本日最後のぉ









発破ぁ(°Д°)









どーん









最後に出てきたのは溶岩池の切れ端でした、、、(´д`|||)











これで約半分までやってきましたねε=( ̄。 ̄ )













となると、次回は、、、









といったところで、今回はこの辺で、





ではでは(^O^)/~~











遂に岩盤が出てきましたね( ̄ー ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE