2015年3月27日金曜日

もうすぐ満3か月♪

気づけばそろそろブログを始めて3か月。

お休みや、時間に余裕のある日にがーっと進め、予約投稿で数日分に分けて更新というスタイルが定着しましたが、なんだかんだで毎日更新を続けております。

これもすべては、みてくださる皆様と、楽しすぎるマイクラのおかげ♪

遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます



記事もそろそろ100件に到達するかどうかというところですが、

皆様、この事件 (←リンクつけときました)を覚えていますか?

怪奇村のそばの超過疎村と、過疎の原因となった痛ましい事件…。



司書君という尊い犠牲が出てしまったあの事件です。

sisyo_20150326234455ab1.jpg



本日は久々に、その過疎村に向かっています。



2015-03-25-005517.jpg

見えてきました。



2015-03-25-005526.jpg

お、いるいる!



2015-03-25-005535.jpg

こちら唯一の生き残り、農民君。

怪奇村から少ししか離れていないのに、

あちらは村人ハッスルでアイアンゴーレムが3体スタンバイするほどの人口密度に対し、

こちらたった一人…。



2015-03-25-005621.jpg

だからこれから…



2015-03-25-005855.jpg

一人ぼっちのきみに…



2015-03-25-010018.jpg

とびきりのプレゼントをするよ♪



2015-03-25-010137.jpg

楽しみにしていてね!



2015-03-25-010312.jpg

…ということで、葉っぱブロックで階段状に足場を作ったとるこ。

はたしてとびきりのプレゼントとはいったい!?





…という具合に、ここからしばらく秘密の建築にとりかかります。

しばしのお付き合いをよろしくお願いいたします☆







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村







source : vitaでのんびりマイクラ日記