2015年3月19日木曜日

スーパーおネコ様タイム!

2015-03-16-010158.jpg

新町へお連れする途中のおネコ様。



2015-03-16-012025.jpg

ペットショップまで無事お越しいただいたおネコ様。



2015-03-16-012212.jpg

魚で釣ってもなかなか店内に入ってくださらないおネコ様。



2015-03-16-012246.jpg

結局壁にあけた穴からご入店のおネコ様。



ようこそいらっしゃいませ!



…ペットショップだけど!





2015-03-16-012344.jpg

二階へ上るおネコ様。



2015-03-16-012948.jpg

新顔、みどりわんちゃんと2ショットのおネコ様。



2015-03-16-013511 (1)

みどりわんちゃんは、この階段下の檻の中へ。



…え?階段下はあおくんじゃなかったかって?



…えぇ…実は…階段でおネコ様を二階に誘導中、おネコ様が一階にいたあおくんの真上に落下しまして。

その衝撃?であおくんが壁にどんっとずらされ、なぜか壁のブロックに埋まり、

窒息死 してしまったんです…ううぅぅ…。



あまりに急な出来事に、スクショも撮る暇もなく、なすすべなくお亡くなりになってしまいました…。







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記