2015年3月21日土曜日

火薬収集 中編

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/













今日も元気に火薬収集をしているまいくらぺさんです( ̄ー ̄ゞ-☆













こちらが2回分でございます(  ̄ー ̄)ノ









5回分















インベントリいっぱいに溜まりましので、







第一倉庫へ移動させますε=ε=┏(・_・)┛

















インベントリに空きがあるので、





カボチャを収穫していきますね( ・ω・)

















と、





ここで奇跡がぁ(°Д°)















ご覧ください(* ̄∇ ̄)ノ











なんと、ニワトリさんが帰ってきました♪ヽ(´▽`)/









しかもハマってますぅ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

















ちゃんと新鮮卵もご用意いただいておりますが、





ハーフブロックが邪魔で取れません(;・∀・)

















しかし、





こんなスペースにどうやって入り込んだんでしょう?(; ̄ー ̄A

















おそらくはTTから脱走したスイカドロボー(エ○ダー先輩)が





間違って土ブロックを盗んでいったんですね(# ̄З ̄)















しかし、そのスペースに入り込むとは、





や、やりおる( ̄□ ̄;)!!













と、





突然の出来事がありましたが





無事に2LC半の火薬収集が完了ですε=( ̄。 ̄ )

















第二倉庫から戻るときには





猛牛がニワトリさんを守っていました!Σ( ̄□ ̄;)













威嚇されてます、、、(;・ω・)







ま、まいくらぺさんは味方ですよ?(;゜∀゜)

















さて、





その後も作業を黙々と続けまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/













3LC目前というところまで火薬も収集できました(; ̄ー ̄A











明日には目標の4LCに到達できると思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ













で、





作業のご報告はこんな感じでございます( ̄ー ̄)













ご紹介することが無いので、ちょっとお話をしますね(  ̄ー ̄)ノ

*読み飛ばしていただいても大丈夫です













そろそろ考えをまとめなくてはいけないのでしょうが、



究極TTの処理層の構想が固まらないんですよね(; ̄ー ̄A













読者のみなさんから様々な情報をいただいておりまして、



こちらの『のんびりマイクラPE BBS』や、



そのほかにも記事内のコメント等でも情報をいただいておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ











色々な事が判明しているのですが、



実際にどのような形にしたらうまく究極TTに生かせるのかを



ひたすらに悩んでおります( ̄~ ̄)

















今までの流れで行くと、



実際の建築を始めたのちに何かしらの大失敗をしてしまうのでは(´д`|||)







との思いもございます(; ̄ー ̄A











今回建築しようとしている究極TTは、



今までのTTとは規模が違いますから、ホイホイと建て直しもできないでしょうし



出来るだけ建て直しの事態は避けたいんです( ̄0 ̄)/







それと、





せっかく半年もかけて作った土台ですから



うまく生かして究極TTを完成させたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ













まあ、



悩みの原因は蜘蛛とエンダー先輩なんですけどね(°Д°)



















といったところで、火薬収集も次回最終回です





それでは次回もお楽しみに(^O^)/~~











う~ん、悩ましい( ̄~ ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE