2015年3月22日日曜日

火薬収集 最終回

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/















遂に火薬収集も最終回となりました\(^o^)/











このようにインベントリ満タンの火薬を





第二倉庫から第一倉庫へ移動させております\(゜ロ\)(/ロ゜)/











実は、





火薬運搬用の扉も作っております(  ̄ー ̄)ノ















こんな感じで、





扉を出るとすぐにカボチャ畑と第一倉庫でございます( ̄ー ̄)

















いつものようにカボチャを収穫して(°Д°)ノ













にわとりさんにもご挨拶を





どうも( *・ω・)ノ













今日は新鮮卵が無いようです(´-ω-`)













そして、





火薬のほうは、3LCを突破いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ















カボチャも着実に在庫が出来てきております(* ̄ー ̄)











カボチャはコツコツやっておかないと、





まとめて収獲できないですからね(; ̄ー ̄A















さて、





あと1往復もすれば目標の4LCに到達できると思いますんで





張り切ってスマホを放置です(*゜▽゜)_□

















そして、





たまにインベントリが満タンになったら第二倉庫でアイテムを整理して、





難易度のリセットもちょくちょくと行います(・д・ = ・д・)

















収獲したアイテムは一通り保管してございまして、





一番多いのが骨なんですが、













在庫数が44LCにも膨れ上がっております(´д`|||)











そのほかにも矢、羽、羊毛ブロック、ジャガイモ、ニンジン、丸石等々





第二倉庫もだいぶテンコ盛り状態でございます(; ̄ー ̄A













で、





そんな作業を繰り返しているうちに、





インベントリ満杯の火薬収集が完了いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

















この火薬を第一倉庫へ保管して(/^^)/











目標の4LCに到達いたしました(・ω・)























、、



、、、

















うわあああああm(。≧Д≦。)m













長かったですo(T□T)o









本当に長かった火薬収集ですが、これでついに完了いたしました・゜・(つД`)・゜・















今までいったいどれだけの時間を費やしてきたのか、





とても検討はつきませんが、とてもたくさんの火薬を集めてまいりました(;つД`)















TTの増築やら、改良作業等、色々と改善させながら





無事に火薬を集めきりましたm(。≧Д≦。)m















みなさん、本当にありがとうございますo(T□T=T□T)o





























といったところで、





このブログも今回をもって最終回とさせて、、、、

















































デスヨネー(・∀・)





















、、、、台無しにしてしまい、サーセン(´-ω-`)













といったところで、





次回からは、最後の砂集め大会が開催となります( ̄ー ̄ゞ-☆











それでは次回もお楽しみに(^O^)/~~











終わってしまうと名残惜しいです(゜ー゜) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE