2015年3月16日月曜日

かなりの大工事その5(`・ω・´)ノ

ど〜も〜





最近いろいろと忙しい少佐です(´・ω・`)









時期が時期なので仕方ないですけどね・・・















さて、今回はトラップタワー建設その5ということで













さっそくやっていきましょう

















建設する前にちょっとだけブランチマイニング


















ダイヤ なんかはいりません



石がほしいのです



















かなりの石が必要なので・・・・



















モンスターを流す水路以外のところを埋めていきます。



埋めていくのは計4カ所です。






















ちょくちょくミスをする不器用な自分(´・ω・`)
























ミスをすると面倒なことがよくわかったので、1段ずつ作業していきます



※埋める場所は2ブロックの高さです




























あ、石が・・・・・
























あ、あの・・・ダイヤピッケルの耐久度半分使って掘った約8スタックが1ヶ所も埋められないとか・・・1ラージチェストくらい掘らないとダメじゃん(´・ω・`)


































そこで少佐はひらめいた




































使い道に困っていたネザーラックをうめうめ素材に使おう(((o(*゚▽゚*)o)))





























































































































































































































































ε-(;ーωーA フゥ…
























なんとか埋めれました・・・・









すげーつかれた























ではこのへんで







コメントやリクエストお待ちしております









次回の記事をお楽しみに(A;´・ω・)









source : Minecraft peのんびり開拓