2015年3月12日木曜日

かなりの大工事その3

どーも少佐です((ヽ(`・ω・´)ノ))









さて今回は〜











トラップタワー建設の続きですね(*´▽`*)

















※これからの記事はトラップタワー建設が多くなります。













それではさっそくやっていきましょう( ´ ▽ ` )





















まずは上に行くため、はしご(つた)を設置します(」・ω・)」






















まだかなり残ってますね〜










































後少し!!

(☞`・ω・´)☞(☞`・ω・´)☞


























あと、今回はぬまさんにも手伝っていただいてます(`・ω・´)
















































よ〜しか〜ん〜せ〜い





ドヤ顔のぬまさんをパシャリ
























それでですね、試しにモンスターを湧かしてみたんですが・・・













予想以上の湧きでした(現在稼働しているトラップタワーを止めたらもっとすごいことに・・・)































したから見るとこんな感じです(^^♪







エンダーに石とられました(笑)












ではこのへんで〜









次回の記事をお楽しみに(/・ω・)/





source : Minecraft peのんびり開拓