2015年3月25日水曜日

残り2面となりました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/













あっ、こんにちわ( *・ω・)ノ











やっぱりニワトリさんも狭いところが落ち着く派なんですか?(・∀・)











、、、













ニワトリさんとの挨拶を済ませたところで、





集めた素材を使ってTNT爆弾を作っていきたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆











このように、









火薬20スタックに対して、砂を16スタック持って















作業台で、ボタン連打です(σ`Д´≡σ`Д´)σ オラオラ













すると、





4スタックのTNTが完成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



















これを、2回













3回





















と繰り返していき





これが火薬4LC分、最後となります(  ̄ー ̄)ノ















そして、





TNTの作成が無事に完了です(σ≧▽≦)σ















この作成作業だけでも、30分以上かかりました(; ̄ー ̄A





量が多いと大変ですε=( ̄。 ̄ )



















それでは、





持てるだけのTNTを持って岩盤整地会場へ移動します三( ゜∀゜)











途中、邪神様へお祈りをしつつ( ゚ 人 ゚ )















ででーんv( ̄Д ̄)v











海にぽっかりと巨大な穴がございますm(。_。)m

















さて、





前回TNTが尽きて途中だった設置作業を完了させてしまいましょう( ̄ー ̄ゞ-☆















いつも通りにリズミカルな設置作業(*^ー^)ノ♪























失敗するとこうなります(´-ω-`)















このように先に穴を塞いでからTNTを回収します(  ̄ー ̄)ノ

















そうしないと、





TNTが穴に落ちてしまい回収がめんどくさいです(´д`|||)















と、





こんな作業を続けまして





久しぶりにいきましょう( ̄ー ̄)











ホイホイチャーハン(°Д°)















と、





TNTの設置完了です♪ヽ(´▽`)/











倉庫にもTNTがありますが、このくらい手持ちも残りました(  ̄ー ̄)ノ













残量は問題無さそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ











それでは、次回から発破作業を進めていきますね( ̄ー ̄)













といったところで、今回はこの辺で、





ではでは(^O^)/~~











TNTの在庫は十分ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE