2015年2月28日土曜日

マインクラフトPE アスレチックを作る






おはようございます。



最近はPCゲームにハマってる独立です。





今回は以前「テニスコート」を作った「スポーツ地域」に新しいものを作ろうと思います。





その名も「アスレチック」でございます(^^)





それでは早速紹介します(*´▽`*)










とりあえず、テニスコートの隣を整地しました。





どのくらいの大きさになるか検討もつきません(笑)










そして作り上げたのがこちらです。





私も全体を通してクリアしたことが無い難関アスレチックです!













ここがスタート地点です。





最初のステージは失敗すれば25マス底に落ちてしまう「渡り跳び」です。










下から見た画像です(笑)





ここに落ちたら基本的に即死です/(^o^)\













続いてのステージは水の壁を登り、丸石を渡り1マスの水に落ちるという運ゲームとなります!





私の成功率は4回中1回でした(笑)










次はマグマに気を付けながら丸石を渡るステージです。





ここで失敗すれば全ロスト!





プレッシャーで手が滑る…((゚□゚;))










中盤のステージは水の壁で前が見えにくい迷路となってます。













迷路の先には「水中選択ゲーム」があります。





水中で3つの通路のどれかを選んで進みます。










水中で酸素が無くなればここで補給することが可能です





ふぅ(´□`; 三 ;´□`)










ちなみに、3つの通路は地上にあります。





それぞれ色が違うので1度間違えた道に再度間違えて入るなんてことは無いです。













そしてゴールへ繋がる通路はただひとつ!





ゴールには「お疲れ様でした。おめでとうございます!」と書いてあります。







以上でアスレチックの紹介は終わります!









このブログでは、常に読者様からの



意見、感想、リクエストを



募集しています!



ぜひ、コメントよろしくお願いします。






Twitterのフォローもよろしくです↓



Twitterボタン











source : マインクラフトpe 村を豊かにしたい