2015年2月13日金曜日

【MOD紹介】標的の体力を表示!【マインクラフトPE】

おはようございます(*´▽`*)





音楽を聴きながらブログを書く独立です。





今回は久しぶりのmod紹介をしたいと思います。







名前・・・「Mob体力ゲージMod」



内容・・・攻撃対象であるmobの体力ゲージを表示してくれます。



制作者・・・mcpemodmakerさん



ダウンロード・・・記事の最下部に掲載しています。



導入方法・・・記事の最下部に掲載しています。














それでは早速使い方を説明します。





もはや説明する必要も無いかもしれませんが…。










持ち物ですが、とりあえず生き物を叩けるアイテムであればなんでも構いません。



素手も可です( ´ー`)










今回は石の剣を用意しておきました!





早速牛さんを殺りましょう(^^)







牛くん「や、止めるモー!」



独立は問答無用で攻撃した。






独立の攻撃は相手(牛くん)にクリティカルヒットした。



牛くんの残り体力は2になった。



牛くんのターン



・・・しかしターンを無視して独立は攻撃を続けている。





一瞬で煙になって消えた牛くん。



独立は3の経験値をゲットした!





というわけで無事に殺り遂げました(^^)





画像にある青の中が体力表示です(´・ω・`)










もちろん他の動物にも適用されます。





このmodがあればクリーパー戦にも役に立つかもしれませんね。





ぜひMOBを殺ってくださいな(°▽°)








体力表示MOD







ダウンロードはこちらから



MODの導入方法を紹介している記事は以下のサイトです。



http://dokuritu01.blog.jp/archives/1003222126.html





他にも多くのMODを紹介しています。

下記のサイトから他のmod紹介の記事まとめサイトにいけます!

Mod紹介まとめ














このブログでは、常に読者様からの



意見、感想、リクエストを



募集しています!



ぜひ、コメントよろしくお願いします。







source : マインクラフトpe 村を豊かにしたい