2015年2月18日水曜日

湖畔のペンション?建築<1>

2015-02-17-002450.jpg

あの、トル湖にいよいよペンション的な何かを作りましょう。



2015-02-17-003617.jpg

まずは、せっかくの湖を見渡せるウッドデッキを作ります。

レストランも併設して、このウッドデッキにも何席かテーブル席を設けたいな。



2015-02-17-004742.jpg

…ちょっと狭い。

ま、とりあえずこれでいこう。



2015-02-17-004800.jpg

大体の枠を丸石で決めて、オークの木材で床を敷き詰め…

るほどの在庫がなかったので、あえて廃坑へ 木材調達に行ってきます。



2015-02-17-013036_20150218214615cab.jpg

レベルも15になって戻ってきました。

建築再開!



2015-02-18-183522.jpg

続いては1階部分の枠組み作成。

濃い目の色にしたかったので、トウヒの原木で配置。



2015-02-18-184504.jpg

奥の方はまだイメージが固まっていないのでとりあえずで、

正面からでいいよね…と思っていると、



2015-02-18-185840.jpg

町人が視察に来ました(笑)。

二人が寄り添って眺めていて、まるで夫婦のよう…。



この建築、まだまだ続きます!







★よろしければ1ポチお願いします♪★

素敵なマイクラブログに出会えます♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

にほんブログ村





source : vitaでのんびりマイクラ日記