2015年2月19日木曜日

旧ワールドにて( ´ ▽ ` )ノ

どーも少佐です( ̄^ ̄ゞ











新ワールドにしたのですがまだまだ旧ワールドで遊んでます(笑)











今回はその旧ワールドで建築しようということですヽ(*´∀`)ノ













作るものはズバリ・・・









塔です!!













作ったことはありませんがどうにかなるはずです(笑)

















まずは大量の丸石準備( ・∀・)つ





















そして円を作ろうと思ったのですが・・・















このざまである(苦笑)


























2回目









失敗














誰か円の上手な作り方教えてください(ヽ´ω`)トホホ・・



















約10分後・・・
















まあ少しずれてそうですが頑張っていきます(笑)

















もうここからは丸石を積んでいく作業です〜


















どんどん減っていく・・




























結構上まで積みました〜







まだまだ積んでいきます(/・ω・)/





どんだけ積むんだよ
















た、たかい(´・ω・`)




























ほいっと、





これで完成かな?






















違う記事で内装をやっていきます〜









ではまた次回ヾ(*・ω・*)ノ





コメントどしどしお願いいたします〜





更新速度すこし上がるかもです





1日1回最後にポチッとお願いします(っ´ω`c)



Minecraftランキングへ



source : Minecraft peのんびり開拓