2019年9月20日金曜日

ブログの更新停止と今後について

blog_title_180218_5a.png

久しぶりの更新です。
そして、この更新がおそらく最後となります。

タイトルの通り、当ブログ「まいんくらふとにっき」の更新を停止致します。
その理由についてですが、良い意味で多忙になり、ブログの更新に割ける時間が少なくなってしまったからです。
事故にあったとか病気にかかってしまったとか、そういうことではないので安心してください。

開設から今日まで7年とちょっとでしたが、ブログを始めたことで、たくさんの人たちと出会えました。
毎日数千もの人がブログを訪れ、大型アップデートがあれば万を越す人が記事を見に来ました。
顔も素性も知らない人たちとの出会いを「出会い」と称すことに、鼻で笑う人もいるかもしれません。
ですが、私にとってはそれら一つ一つの出会いが「出会い」であり、一つ一つが貴重な経験となりました。

一度でもブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
参考になるとSNSでつぶやいてくださった皆様、本当にありがとうございました、嬉しかったです。
まだ色々と言いたいことはありますが、冗長になってしまうのでこの辺でやめておきます。

今後はツイッター(https://twitter.com/RavenTofu)の方で発信を行っていきます。
と言っても、稀に気まぐれに呟くくらいだと思います。

重ね重ねとなりますが、皆様本当にありがとうございました。
そして、Minecraftのさらなる発展を願っています。



source : まいんくらふとにっき