2016年8月26日金曜日

湧き層完成?

2016-08-19-120308.jpg
いやはや、前回の事故もありましたが、無事落下通路完成!
屋根を作って暗くします!

2016-08-19-150632.jpg
…と思っていたんですがね?
作業用にエンダーチェストを湧き層に置いていたんですよ。
そしたらね?

…シルクタッチツルハシがなくなっていたことに気付きましたよ…。
あの事故の時に紛失していたようです。
しかも各拠点にもシルクタッチは在庫なし!
最悪!

2016-08-19-150943.jpg
しょうがないので、記念に(?)湧き層の中にそのまま置いていくことにします。。。

2016-08-19-151315.jpg
ゴマ塩ブロック、建築中にもちょいちょい継ぎ足し確保に出向いております。
そんな中、天井がもうすぐで完成かな?

2016-08-19-151456.jpg
落下通路の上だけを残し、天井終了!
はやくこの通路を落ちていくモンスターがみたいなぁ…!!


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記