2016年8月15日月曜日

会議室を作ってみました

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/











本日は左目の塔、3階に突入いたします( ̄ー ̄ゞ-☆






3階も今までとは異なる雰囲気のデザインにしていこうと考えまして、


下地をこのようなデザインにしてみました(* ̄∇ ̄)ノ







さらにはエレベーター周りにも同様のデザインを織り交ぜて、




ホイ( ̄0 ̄)/






っと、


何とも毒々しい色合いですが、固焼き粘土にラピスを混ぜた色つき粘土です( ̄ー ̄)







それで、この後デザインをどうしようか考えながら、


ベランダで砂漠を眺めていると、タマゾンが寄ってきましたσ(´・д・`)






タマゾンもゾンさん同様に目が良いみたいで、結構遠くからまいくらぺさんを認識して寄ってきます(・д・)







そして3体目が寄ってきたところで、





1体が突き落とされました(゜ロ゜;ノ)ノ






タマゾンが別荘二号館への侵入を試みております(@ ̄□ ̄@;)!!






ハーフブロックの床面に阻まれクルクル回っておりますが、







緊急事態発令!

落下式ピストンドア封鎖ぁ(°Д°)






ガシュン、ガシュン







っと、


こんな感じでまいくらぺ妄想劇場で気分転換をしていると、


アイデアが思いつきましたんで、さっそく作業を再開したいと思います(゜ロ゜)ピコーン!







まずは窓を設置するために壁をくりぬき、






ガラスブロックを設置(/^^)/








そして、今回作っていくのは会議室でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ










ちょっとおしゃれな感じのビルの一室をイメージして作っていきまして


今回も、いきなり完成状態をご紹介させていただきます(* ̄ー ̄)












ご覧ください(  ̄ー ̄)ノ




床面には黄色の色つき粘土も加えて、ちょっと明るい感じのデザインにして、





中心のメインテーブルにはネザー水晶のハーフブロック、


周りにはダーク☆オークのテーブルを設置して、椅子には赤砂岩の階段ブロックを設置いたしました(* ̄ー ̄)





周りには会議室という事で、飾り付けは控えめにしております( ̄ー ̄)







そして先ほどからチラチラと写っておりますが、






天井には間接照明をイメージした間接照明を設置いたしました(゜ロ゜)






あえて照明部分を見えるようにして、間接照明感をアップさせておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







その後、壁のスペースが気になったんで、


ちょっと絵画を飾っておきました(/^^)/






いいんじゃないでしょうか?(* ̄ー ̄)







絵画を飾った甲斐がありました、、、(゜m゜*)プッ










【審議中】 ( ´-ω) (´-ω-) (-ω-`) (ω-` )







っと、


早速会議が始まったようでございます、、、(;・ω・)







今回は2階の天井に大量の照明を設置したことで、


3階床面の明るさが確保できていたんで、フルブロックを使ったデザインをしてみました(  ̄ー ̄)ノ






ちょっと建築には使いにくい色合いでしたが、うまくまとめることが出来たんじゃないかと思います(* ̄ー ̄)








といったところで、今回はこの辺で、


ではでは(^O^)/~~






左目の塔も残すは4階のみとなりました( ̄ー ̄) PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE