2016年3月26日土曜日

チキン、ポーク、ビーフ…!

2016-03-23-142944.jpg
ほんの2匹から、どんどこ繁殖しましたよー。

2016-03-23-140655.jpg
そして、なぜかチェストに入っていた卵を3つ。
試しにこのぎゅうぎゅう詰めスペースに向けて投げ入れたところ、
3個中2個の卵が孵化しました!
でも他の動物が邪魔してスクショがなかなか撮れない!

2016-03-23-143721.jpg
そんな親鳥が大人になってから、今度は交配させて子鳥を生ませました。
なぜか柵から脱走してますが…親の後を追う子供ちゃんが可愛くてたまらん!

ということで、チキン…いやいや、鳥も量産体制に入ったので、
それぞれの種別ごとの柵に移動させますか。

2016-03-23-152235_20160324235541492.jpg
柵は、ここからいただきます。
以前発見していた廃坑!
まだまだこの通り、木材がたくさんありますから!

2016-03-23-152533.jpg
おや、地下渓谷にはびこる廃坑の向こうに、外界が透けて見えます。
たまーに表示が追いつくまでの数秒、こんなふうに見えることありますよね。

2016-03-23-152947.jpg
さて、廃坑で3スタックちょっと柵をいただいてきました。
肉屋左のこのスペースを、正式な牧場スペースにしましょうか!


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記