2016年1月29日金曜日

素材集め中に、遭遇

2016-01-20-104410.jpg
海底神殿生活のためには、まだまだ素材も足りない!
ということで、思い切って以前見つけた廃坑に再度舞い戻りました。

2016-01-20-105609.jpg
地下渓谷に密集する廃坑!
木材だって貴重な資源!

2016-01-20-111024.jpg
見えますかね?あんな壁際にトロッコとチェスト!

2016-01-20-111043.jpg
パカ…っ…!?
か…かぼちゃとスイカの種…!!
村がない、そして島というか地上も少ないこのワールドでは貴重なかぼちゃとすいか!
カボチャランタンが作れたら、海底都市の光源に出来ますね!
これはラッキィ!!!

2016-01-24-130350.jpg
なーんてわちゃわちゃしていたら、
いつのまにやらスケルトンが湧いていたらしく…

2016-01-24-130438.jpg
めちゃくちゃ射られてました…。。。


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記