2015年11月19日木曜日

東大陸に移動販売マーケットを作る


だいぶ前にバザールを作ったでござるが、あんな感じの露天型のマーケットは結構好きだったりします。今回はそれに+α要素を付け加えたマーケットを、ここ東大陸の映画館の隣に作りたいと思います。


マーキングも兼ねて、整えます。
駐車場かな?


駐車場でした。
もちろん、フォルクスワーゲン的な車ではなく、荷馬車です。
基本的な形状は、ドナドナ用とか貨物用とかに作ったものと同じです。


マーケットと言っても、荷馬車自体を売っているのではなく、荷馬車で商品を運んでここで販売するような感じです。そして、この車はお花屋さんです。


最近、たまーに「いしやーきいも、おイモだよ///」とよく聞くようなったので、お焼き芋屋さんを作りました。残念ながらサツマイモは無いので、ジャガイモで我慢して下さい。


6か所スペースを作りましたが、今回はここまでです。
不定期にて思い付いたら追加していこうと思います。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記