2015年9月24日木曜日

教会の鐘・実装

名称未設定-1
なぞの展望台の天井、これまた謎の照明から鐘をぶら下げちゃいます。
物理的に無理だとは思いますが、いいんです、マイクラだし!

名称未設定-2
でも、鐘の中にも照明は仕込んでおくスタイル。
そしてこの時やっと気づいたのですが、前回試作したものは2マス×2マスの大きさ。
でも中心をつくるとなると、鐘の大きさは3マス×3マスになってしまいます。

名称未設定-3
でも3マス四方の大きさの方が、この部屋にはぴったりかも!

名称未設定-4
…ん、ちょっと縦長すぎ?

名称未設定-5
1段短くしました。
中に仕込んだグロウストーンが飛び出しました。
…ん?まてよ?

名称未設定-6
あれ?逆にこの方が鐘っぽい!?

名称未設定-7
おおお鐘っぽい!!(自画自賛)
これは偶然の産物ですが、むしろいいかも!!




★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ(+α)日記