2015年8月5日水曜日

【Minecraft】ワールド選択時に「そのワールドがどのバージョンで生成されたか」が表示されるように

entry_img_1141.png

Searge
「ちょっとした "あの問題" の解決に取り組んでみました
 これにより、異なるバージョンで生成されたワールドにうっかり入ってしまって
 そのワールドを台無しにしてしまう可能性を 低くしてくれるでしょう」





たまーに、ツイッターや某所で「間違って入ってしまってデータが…」という声を見るので
そういうミスを出来る限り無くせるってのは良いですね
どのバージョンで作ったのか、一目で分かるってところもまた 便利であります





source : まいんくらふとにっき