2015年8月4日火曜日

教会正面がそれっぽく…

名称未設定-1
柱と柱の合間を、連結させましょう。

名称未設定-2
一応つないだ状態。

名称未設定-3
それぞれの開口部の上はアーチにしたいのです。
…でもこれはなんだか…玉ねぎ・・・。

名称未設定-4
お、これこれ、こんな感じならアーチになってます…よね?

名称未設定-5
そしてもう少し上を積んでみました。
上の方の数段がちょっと色も違ってみえるのは、階段ブロックを置いて、一部分奥にへこんだ隙間がある感じにしたところです。
といってもこんなに遠目じゃまったくわかりませんな。。。

ただ、この建築はレンガもネザー水晶ブロックもたくわえが少ないので、
在庫が切れるたびに海辺やネザーに出かけて採取しているので、なかなか建築そのものが進まない…。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記