2015年8月10日月曜日

サバイバル6,7日目 倉庫建てました


なぜ砂がこんなとこに・・・?
と思ったらあの人でした。(人?)

エンダーさん、慌ただしくいろんなとこにいろんなブロック置いてくのやめてください!
ブロックもったまま牧場付近をうろうろするの超怖いです(´×ω×`)





れんがを集めてたらはぐれてた犬が突然現れました。びっくりした。
赤い首輪はポチ子です。
黒はポチ郎。
ポチ子とポチ郎から生まれた白い首輪はポチ丸です。

もう一匹子犬がいたのですが、クリーパーの爆発に巻き込まれてしまいました。

今はここに眠ってます。たぶん。








!?
:(´◦ω◦`):






集めた煉瓦で


倉庫つくりました。



内装です\( ˙▽˙ )/

次は教会か時計塔建てようかな


source : まいくらぽけっと