2015年8月7日金曜日

サバイバル4日目 動物たちの観察


おはようございます!最近私のワールドでは蜘蛛が天に召されるのがブームみたいです。

----


動物たちを増やしすぎて手狭になってきた動物小屋。

隣の牧場と隣接させてるので解放しました。



ぎゅうぎゅう…
出入り口はごった返してます(;•̀ω•́)


思ったより外に出る動物たちが少ないのに驚きました。

室内より牧場のほうが暗いからかな?



やっとまばらになりつつある動物たち…


しかし夜になると室内に入りたがる模様です。


ぎゅうぎゅう。

村人といっしょで、明るい所が好きなのですね。

卵の回収が効率悪いので、養鶏小屋を作ろうかな。


source : まいくらぽけっと